会計記帳

起業したばかりで
人が足りない

経理担当者が
退職してしまった

本業が忙しくて
経理まで手がまわらない

などの経理のお悩みにお応えします!

松澤会計事務所では、起業したばかりで経理事務を担当する方がまだいない場合や、自分で経理業務をおこなっていたけれど本業が忙しくなったお客様に、経理代行・記帳代行サービスをご利用いただいております。

税理士に記帳代行を依頼することで、

  • 毎月のコスト削減につながる
  • 税理士から節税アドバイスを受けられる
  • 経理業務の作業時間、負担を減らすことができる
  • 法改正の対応を任せられる

などのメリットがあります。

また、様々な業種に対応可能です。
現在、記帳代行を請け負っている業種は以下となります。

製造業・建築業・サービス業・不動産業・不動産賃貸業・IT業・飲食業・医療法人(病院・医院)・NPO法人・社会福祉法人・財団法人・一般社団法人

松澤会計事務所では、効率的で正確、確実で安心な会計サービスを提供します。

経理代行・記帳代行サービスの費用

記帳代行の料金は、仕訳数によって決まりますが、お客様の状況によっても異なります。
費用につきましては、どうぞお問合せ下さい。

ご契約までの流れ

お問い合わせ・ご相談

まずはお気軽にお問い合わせください。
電話番号:03-6423-0383
[ 問い合わせフォームへ  ]

初回のご面談(ヒアリング)

担当者よりご連絡させていただきます。
一度、面談の機会を設けて、現状の確認やお客様のご要望などをお伺いいたします。

ご提案・お見積り

ヒアリングした内容を元に、お客様に最適と思われるプランとお見積りをご提案させていただきます。


(ここまでの費用はかかりません)


ご契約

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